フォトコンテストでグランプリ

2009年10月21日

 みやざき at 17:02 | Comments(4)
嬉しいニュースです。
今年7月8月に唐津で「レーザーラジアルヨット世界選手権」が開催され、沢山の催しがありました。
その中で「キャッスルベイウィークフォトコンテスト」が開催され、綺麗な風景写真が撮れたので投稿していました。
その写真がこれです。

フォトコンテストでグランプリ


               題:「砂に浮かぶヨット」

投票を10/11の「唐の津ハーバーフェスタ」で一般から、その上位11作品を昨日の実行委員会で行われました。
なんと、グランプリに輝いてしました。face03
イベントの時、知り合いに見てもらいたくて、携帯で撮った写真でした。

ありがとうございました。




この記事へのコメント
幻想的で綺麗な写真ですね~
Posted by ぽん太 at 2009年10月21日 22:56
ホント!ステキな写真ですネ☆
めっちゃセンスいぃですよ!!
Posted by ひなひな at 2009年10月22日 17:21
並居る強敵を蹴散らしグランプリ獲得おめでとうございます隠家でお祝いせなね(o^-’)b
Posted by もりさま at 2009年11月19日 19:03
すごい!おめでとうございます!!
Posted by よもぎよもぎ at 2009年11月19日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ