海遊キッズクラブ ハイキング

2009年09月07日

 みやざき at 13:53 | Comments(1)
9月5日土曜日 海遊キッズクラブ活動で唐津城にハイキングに行ってきました。
海遊キッズクラブ ハイキング

キッズ参加者21名、サポーター4名。旧大成小学校から西の浜を経由して30分以上かけて唐津城に到着。キッズ達は階段をいとも簡単に走って駆け上っていました。大人たちはたどり着くのに必死icon10つくなり、キッズ達は唐津城碑に登りっこ。すごいパワーです。icon1620分くらいかけて、全員が登り終えました。海遊キッズクラブ ハイキング


   この後天守閣にはいり、思い思いに展示物などを見学していました。
この日は、おんぶごっごも流行り、男性のサポーターはヘトヘトになっていました。face07

海遊キッズクラブ ハイキング

帰りは、皆で西の浜のゴミを拾いながら帰りました。途中で持てないくらい一杯になり、考えさせれました。
海遊キッズクラブ ハイキング



この記事へのコメント
楽しげな一日でなによりでしたね。
サポートする大人が一番疲れるとですよねぇww
Posted by 賃貸唐津っこ at 2009年10月02日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ